Tìm kiếm Blog này

Chủ Nhật, 16 tháng 1, 2011

Bài tập về điền trợ từ : に、と、も、が。。。

1/きのう (  ) ばん 10じ (  )ねました。
2/きのう タクシー(  )うち (  )かえりました。
3/けさ なに (  )たべませんでした。
4/ えき (  ) まえ (  )ぎんこう が あります。
5/はこ (  ) なか (   )なに (  ) ありません。
6/ミラーさん は えいご (  )レポート を かきます。
7/にく(  )さかな (  )どちら (  )いいですか。
8/ 1 しゅうかん (  )1かい テニス を します。
9/わたし は ともだち (  )ほん を かりました。
10/わたし は あに (  )3にん います。




Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét